覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.8.00

*

ポイントはジャガイモ!お好み焼き「美作」の「美作焼」を味わってきました!@加古郡稲美町北山 [どん食 021]

   

今日はお昼休みに時間がありましたので、一年ぶりにお好み焼き「美作」に行ってまいりました。

非常にわかりにくいところにあったりするのと、車で行くには凄く細い道を通らないといけないのもあって大変なのですが、それでも食べたいというファンの多いお店です。

一年前と変わりませんね!

店内の雰囲気は明るい感じ。活気もありますし、なにより店員の方が明るい明るい。

メニューはこんな感じでたくさんありすぎて目移りしてしまいます。

壁に貼られたメニューも面白いですね。なんかワクワクしちゃいます。

お好み焼きはもちろん美味しいのですが、私の目当てはジャガイモいりの「美作焼」。

早速注文してみました。

私はお好み焼き屋さんの絶対条件は鉄板です。鉄板に乗ったお好み焼きをハフハフ食べるのが最高。

あとは関西の場合は、自分で焼くかお店の方に作ってもらうってのがあるんですが、やはりプロに焼いてもらうのが好きです。

やってきました!美作焼!

あえてマヨネーズはいらないと言ってます。紅ショウガは聞いてくれます。

豚、えび、いか、すじこん、ジャガイモ 入りで780円。

すべての食材の味が入り乱れると思いきや、それらがピタッと一つになるところに驚きます。

はい、ズーム!

そうそう。鉄板で常にアツアツなのでやっぱり汗だくになってしまいました。てへぺろ。

もうあっという間に完食してしまいました。今度は焼きそばを食べてみたいと思いました。

ごちそうさまでした!

店舗情報

美作

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:お好み焼き | 東加古川駅土山駅日岡駅

Posted from するぷろ for iPhone.

 - どん食 , , , ,

ブログパーツ