覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.8.00

*

「きん肴」の「棒ヒレカツ」が居酒屋のとんかつの域を超えてる件。
@神戸市西区大津和 [どん食 008]

      2013/04/18

今日はいつもわれわれがよく行っている居酒屋を紹介したいと思います。

その名は「きん肴」。

まー、多くはまた語ります。今日はそこのあり得ないとんかつを紹介致します。だって、私の大好物なんで。

飲み屋ってこともありまして、注文から時間がかかります。

しかしなにこれ、なにこの分厚さ。ほんとに火通ってるの??

はい。バッチリです。

もーね、箸で持ち上げたら肉汁が滴り落ちるんです。とにかく豚肉のエキスが全部凝縮されてるっていうか、

コスモを爆発させろ!

って感じのとんかつでした。

ソースがまたオリジナル。からしはいくらでも言うて!って感じなんですが、塩で食べるってのもアリだと思いました。

ほんとしっかり火が通ってますから。

一口で食べられる人間の限界量を超えた、あるいみ非常識な、ええい、無礼者め!!!

と叫び回った後、

お主も悪よのう。ういやつじゃ。

に変わるそんなとんかつでございました。

一口食べてもこんな感じです。

そんなモンスターペアレンツならぬモンスターとんかつを是非味わってみてはいかがでしょうか??

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

店舗情報

つうか、このお店が食べログにないとはびっくりいたしました。ってことで私が登録致しました。

居心地やきん肴

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:バー・お酒(その他) | 伊川谷駅学園都市駅朝霧駅

.

Posted from するぷろ for iPhone.

 - どん食 , ,

ブログパーツ