[どんブロ] わかったブログでやっぱりわかった!他

ブログ新年の挨拶は続いているようです。

いいですね、一年の初めって。せっかくの正月休み。ゆっくりとひとつずつ読んでいきたいものですね。

ピックアップ

今年の目標を想い描く前に、まず考えておくべきこと今年の目標を想い描く前に、まず考えておくべきこと
( via わかったブログ )

具体的な目標がなければ、自分がすべき事を行動レベルに落とし込むことはできません。 そして、具体的な目標を考える前に、もっと考えなければならない重要なことがあります。ぜひ考えてみてください。


.

今日はかんきちさんのエントリーです。目標の前に大事なことは何なのか。ミッションに従った目標を決める。すごく納得できる内容でした。私の一年の目標は例年3日にやるのですが、すごく勉強になりましたです。

では参りましょう。

新年の挨拶祭り

2014年新年あけましておめでとうございます! 僕の今年の生きるテーマは “I am a Blogger!” にしました!!2014年新年あけましておめでとうございます! 僕の今年の生きるテーマは “I am a Blogger!” にしました!!
( via No Second Life )

2014年が明けました。新年あけましておめでとうございます!!今年もNo Second Lifeをよろしくお願いいたします!


.

今年の目標を決めたので書き初めてみた ー Singer Song iPhone今年の目標を決めたので書き初めてみた ー Singer Song iPhone
( via Singer Song iPhone )

こんにちは 餅が主食のkuracyanです。 正月は朝から晩まで飲んでます。 飲みながら今年の目標を決めました。 もしよかったらぜひあって下さいませ。 いっぱい語り合いたいです。


.

あけましておめでとうございます!あけましておめでとうございます!
( via iPhoneとマヨテキメモ )

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しくお願い致します。


.

2014年に @feelingplace がお逢いしたい方々5名をあげてみる。 #5meet2014年に @feelingplace がお逢いしたい方々5名をあげてみる。 #5meet
( via Feelingplace )

何事も声に出さねば・書かなければ、始まらないし叶うこともない。 年の初めに会いたい人5名を挙げるこの企画。ここに書いて実際にお会いできた方も多数います。


.

2014年 新年のご挨拶2014年 新年のご挨拶
( via ゲームキャスト iPhone )

2013年はスマートフォンの性能が著しい向上を見せ、PCのゲームや家庭用ゲーム機のゲームの移植が珍しくなくなりました。 いわゆる洋ゲーならば X-COM 、日本ではドラクエ8がその代表例と言っていいでしょう。


.

2014年がはじまった。2014年がはじまった。
( via appbankのわくわく日記! )

年始は日記で思うことを書いている。 昨年の振り返りと今年のテーマ設定はわりとあっさりと決まった。 前回、2013年はこちら→ http://d.hatena.ne.


.

[Å] 明けましたね!こんなブログでありたいなぁ…。[Å] 明けましたね!こんなブログでありたいなぁ…。
( via あかめ女子のwebメモ )

気づいたら2013年もあっという間に終わり、昨年はブログが大好きなった年となりました。今年はどんな年になるのかな。どんな年にしたいですか?


.

[ブログ]あけましておめでとうございます!「ツイパパ新年の抱負」 #2014ambitions[ブログ]あけましておめでとうございます!「ツイパパ新年の抱負」 #2014ambitions
( via ツインズパパの徒然日記 Ver.2 | iPhoneなどガジェット好きツインズパパが日々の出来事を徒然に記す日記。 )

2014年午年。平成26年。 今年は勝負の1年になりそうです。 てか、勝負しないといけない1年なのです。 ヒィー汗


.

kimamaAntenna 20140101 kimamaAntenna始めます。kimamaAntenna 20140101 kimamaAntenna始めます。
( via http://kimamaxx.hatenablog.jp/ )

年の初めに新しいことを、とゆーわけで、(仮)を外して、kimamaAntenna、始めます。 ツイッターで見かけてRTしたり、Pocketに入れた記事をペタペタ貼っていきます。ほぼ毎日更新。(目標)


.

2014年あけましておめでとうございます2014年あけましておめでとうございます
( via ひとぅブログ )

みなさま、あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりありがとうございました。


.

あけまして、おめでとうございますあけまして、おめでとうございます
( via P2P today ダブルスラッシュ )

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


.

[元旦] 今年は物書き(アウトプット)にフォーカスしようと思ってる[元旦] 今年は物書き(アウトプット)にフォーカスしようと思ってる
( via Serial Number ZERO )

また、リアル交流を通じて様々な方たちとお知り合いになることができた特別な時間でした。 濃密でエキサイティングで、何より「自分を劇的に変える」ことにフォーカスした一年であったと思います。


.

2014年の抱負!今年は動画に力を入れます!2014年の抱負!今年は動画に力を入れます!
( via delaymania )

2013年はなかなか激動の年でして、2014年もその激動っぷりを引きずっていく感じかなと思っております。 いろいろやりたいことがありまして、思いつくもの片っ端から書き記します。


.

2014年 あけましておめでとうございます2014年 あけましておめでとうございます
( via PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 )

そして今、このエントリーは久々にPCから投稿しております。 そういやいつから自宅PCを立ち上げてないんだったっけ?


.

HAPPY NEW YEAR 2014 #hny2014HAPPY NEW YEAR 2014 #hny2014
( via http://smartphoneg.hatenablog.com/ )

HAPPY NEW YEAR!! #hny2014 #perlerbeads Happy New Year!! #hny2014


.

RE:STARTRE:START
( via )

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 いつもは砕けて適当に書いているブログですが、新年一発目は真面目に書きたいと思います。


.

2014年開幕。明けましておめでとうございます。2014年開幕。明けましておめでとうございます。
( via 和室Mac )

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたしまする。


.

一年の計は元旦にあり一年の計は元旦にあり
( via 代助のブログ )

Photo by shok あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昔から「一年の計は元旦にあり」と言います。目標・計画は早目に立てよという戒めを現す諺ですが、当ブログについて今年1年間の


.

ニュース

【森で会いましょう】 「八重の桜」を一年間見て思ったこと【森で会いましょう】 「八重の桜」を一年間見て思ったこと
( via )

でもこのドラマの主人公の八重という女性は言いたいことは言うし、やりたいことは反対されても頑張って粘ってやりとげる強い人。なので見ていて気持ちがよかったです。 そしてなんといっても綾瀬はるかさんの姿の美


.

間違いやすいですが「初夢」は1月1日から2日にかけて見る夢ですよ!間違いやすいですが「初夢」は1月1日から2日にかけて見る夢ですよ!
( via 男子ハック )

@JUNP_Nです。僕も昔は勘違いしていましたが、初夢は12月31日から1月1日にかけて見た夢ではなくて、1月1日から1月2日にかけて見る夢のことですよ。


.

鈴鹿サーキットの電光掲示板にシューマッハ応援メッセージが表示されてて感動した件。鈴鹿サーキットの電光掲示板にシューマッハ応援メッセージが表示されてて感動した件。
( via ぴよひこむ )

昏睡状態が続くとされているシューマッハに鈴鹿サーキットからもエールが送られていた。 なんて粋なんだ鈴鹿サーキットは!! 僕が初めてF1を生で観戦したのは2006年の鈴鹿。シューマッハ1度目の引退、最後の鈴鹿だ


.

2014年初笑い! #オヤ辞林 ネタ総決算137連発2014年初笑い! #オヤ辞林 ネタ総決算137連発
( via KAMPLOG )

新年1記事目ということで、肩肘はらずに去年1年の「オヤ辞林」ネタ137連発をお送りします。 オヤ辞林とは、オヤジギャグやダジャレ、うまいことを集めて、笑いの辞典を作ろう、という個人プロジェクトです。


.

郵便の本気が話題に!年賀状をみんなの元に届ける勇者たち!郵便の本気が話題に!年賀状をみんなの元に届ける勇者たち!
( via gori.me(ゴリミー) )

実家でぬくぬくしている時、知らぬ間にポストに投下されているのはいつの時代も年賀状!


.

【YouTube】2014年あけまして&新企画のリリース|ぎんじねこ -ginjineko-【YouTube】2014年あけまして&新企画のリリース|ぎんじねこ -ginjineko-
( via ぎんじねこ -ginjineko- )

2014年、新年あけましておめでとう御座います。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 シャレではないですが、新年は信念の年にしたいと思うので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


.

爆笑と感動の嵐!2013年に見ておくべき動画33個|まさか見逃したまま年こさないよね?*ホームページを作る人のネタ帳爆笑と感動の嵐!2013年に見ておくべき動画33個|まさか見逃したまま年こさないよね?*ホームページを作る人のネタ帳
( via ホームページを作る人のネタ帳 )

仕事が終わって暇になったら、是非みておきたい動画をドドンとご紹介致します!!


.

【オフ会】第14回コタメシ会@三宮 塚田農場はお・も・て・な・しで勝負の巻【オフ会】第14回コタメシ会@三宮 塚田農場はお・も・て・な・しで勝負の巻
( via ブログならライブドアブログ(livedoor Blog) – 無料・デザイン豊富 )

この日は、別件で神戸ITフェスなるものに行ってきたんよね。まぁ、業界人として、休日に仕事関連のフェスに行くという、実に意識高い行動なわけ笑。 会場の一角にあったMUJIミュージアムにも入ってみた(無料)。


.

カウボーイ☆カレー@神戸市西区神出「期間限定:牛すじ肉の大人のハヤシライス・他」カウボーイ☆カレー@神戸市西区神出「期間限定:牛すじ肉の大人のハヤシライス・他」
( via ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと )

期間限定のハヤシライスが食べたかったのですが、週末は寒すぎたり天気悪かったり・・・ もう意を決して夜にバスで行ってきました(笑)


.

トリ

[箱] [日刊 20140101 Vol.177] 年始からたこ焼きですよ。た・こ・や・き。 : [箱]ものくろぼっくす[箱] [日刊 20140101 Vol.177] 年始からたこ焼きですよ。た・こ・や・き。 : [箱]ものくろぼっくす
( via [箱] ものくろぼっくす )

元日も過ぎました。365分の1年がおわってしまいました。 朝は”おせちとお雑煮”を楽しみました。無職でも無事に正月を迎えられました。支えてもらっているなぁと感無量です。もうしばらく甘えます。<おいっ。


.

日刊 あおのうま Vol.1141(2014.01.01)【元日】日刊 あおのうま Vol.1141(2014.01.01)【元日】
( via 極上の人生 )

なんか登録内容が変更されたとかいう変な理由で再ダウンロードできなくなっていた布袋寅泰さんのアルバムを古いiTunes のバックアップから吸い上げ。


.

日刊 kimamadays Vol.133 始まってるみたい日刊 kimamadays Vol.133 始まってるみたい
( via http://kimamaxx.hatenablog.jp/ )

ニコ生観ながら幸子さんとカウントダウンして年が明けました。。 2014年も変わらずどっぷりネット民のままいきそうです。いいのかこんな大人で…(-_-; 横でおコたちは、笑ってはいけないを今年もゲラゲラ笑いながらラ


.

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読はこちらをどうぞ!

3625
follow us in feedly

.