どんブロ【011:2013/06/26版】

▼ ナカノヒト

◆ たった一度の人生を楽しむために。毎日を楽しく生き抜くための処方箋とは?
( via TRAVELING )

一冊の本を読んでここまでマジメに考えることができるのは素晴らしいことです。

◆ 何かが間違っている社会を変えるために。改めまして、自己紹介を。
( via ものくろぼっくす )

こういうプロフィールもありかも。

◆ 羽田空港エアーポートラウンジを利用しよう
( via HAYA技 )

時間があれば私も使ってます。

◆ 今日のお弁当 0625 – へらへら
( via したっけ! 鈍がめ 備忘録 )

◆ @goryugo氏も絶賛の両手を解放できるプレゼンテーションツール「黒曜石」を実践投入。便利+ウケ良し! #lightlt #llt3
( via 明日やります )

◆ ブログで飯を喰っていない普通のブログ運営者の僕がヒットを夢見て魂に刻んだ記事まとめ
( via prasm )

まとめとはこういうものだと思います。何も自分の記事で埋め尽くすのがまとめではないと思います。

◆ ミッドタウンにビックバイパーを見に行ってきました
( via フジサキBlog )

NewImage

▼ イベント

◆ 【UG】第26回伊勢志摩Appleユーザー会は、7月21日(日)開催します
( via 林囓mac林囓mac | 林囓mac )

◆ 【日用動画ショー】Dpub 8 in Osaka 動画その1
( via beat910.com 零式 )

楽しい!ぜひチェックしてみてください。あえてこちらには動画貼りません。

◆ 見事なパスさばきに感動!気軽に集まって楽しめる会にしていきたいですね!【朝活】「岡山スマホユーザー会」第5回レポ!
( via DelightMode )

濃い!また行きたい。

▼ ブログ

◆ CSSやJSファイルを1つにまとめてを高速化するWP Minifyというプラグインが効果バツグンだった。
( via A!@attrip )
◆ 最速のWordPressを手に入れるには、オブジェクトキャッシュが超オススメだ!
( via A!@attrip )
◆ wordpressを爆速にする方法2種類を書いた。6/25のヘッドライン
( via A!@attrip )

参考になりますよ。

◆ OZPAの表4をフラットな感じにリニューアルいたしました:)
( via OZPAの表4 )

イイ感じっすね!

◆ ブログのサイドメニューにカテゴリ別の人気記事を表示する方法[改]
( via ナナショク )

これずっとやりたいと思っていたのだが、ぼちぼち手をつけてみるか。

▼ 食

◆ らーめん春友流が食べたくなった「あなた」へ 大阪からも”ちょっとラーメン食べてくる”と家族に気軽に言う方法
( via ものくろぼっくす )

関西圏の方はこれ読めば「らーめん春友流」には必ず着けますね!

◆ 横浜:らーめん春友流で濃厚豚骨醤油ラーメンを食って来たぞ!
( via むねさだブログ )

やはり写真のクオリティが素晴らしすぎる。うっとり眺めてしまいました。

▼ トリ

◆ [ 日次クロージング 201306321 Vol. 9] お互いに顔が男前すぎる件は、立花さんのワークショップの成果です。
( via ものくろぼっくす )
◆ [ 日次クロージング 201306325 Vol. 13] 28 g
( via ものくろぼっくす )

◆ 日刊 あおのうま Vol.951(2013.06.25)【どこまで行っても消費者止まり】
( via 極上の人生 )

興味深かった。明日詳しくね。

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

.