[For Blogger] できる人はRTの罠にまんまとかかりそうになりました!
〜 #legendblogger 【06】本日更新強化中。

イベント系

● 関西ブロガー伝「ブロガソン」

既に多くのレポートがあがって来ているようです。今日名刺交換させていただいた方の記事につきましては、巡回リストに入り次第取り上げていきたいと思っております。

それにしても、みなさん、記事が早い。うまい!

◆ 「関西ブロガー伝 “ブロガソン!”」に参加してます! (via 412.jp )
◆ 関西ブロガー伝 “ブロガソン!”でお話させて頂きました。 (via Last Day. jp )

◆ WALKtan vol.12@名古屋 #walktan #inpoke (via MorokoshiMan_blog )
大阪に来るのはいつの日か。。

◆ スティーブ・ジョブズが人生で最も美味しかったと絶賛した京都の寿司『すし岩』 #ジョブズ会 (via トブ iPhone )
最も格調高いオフ会だったのではないでしょうか?

ネット

これにはやられたなぁ。。

◆ これが出来る人は10人にひとりくらいらしいです。出来た人は、RTだと! (via A!@attrip )

画像はリンク先を確認していただくとしまして、思わず RT しそうになってしまいました。冷静な周囲の声により「ある罠」に気づく事ができまして事なきを得ました。

御三家+α

◆ 可愛い女の子 [670] (via 御飯定食 )
◆ 日刊 あおのうま Vol.690 (2012.10.07) – 三連休のなか日 – (via 極上の人生 )

と思ったら @maguro29 さんの日刊が捕捉できていませんでした。。また明日。

.