For Blogger Focus【20120817版】
〜 ブロガーに贈るリンク集。

ブログ術 / プレゼン術

ブロガーとして意識すること

◆ 何度もブログを挫折した僕が月間20万PVを達成するためにやったこと
(via iTea3.0 )

多くの項目を挙げていつものエントリのようにマジメに書かれているところに感銘を受けた次第です。項目ごとに耳が痛いなと思うこともあったりなかったりしたわけですが、私も同様に思うところが多かったです。

是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

********************

◆ MarsEditで日本語入力ができなくなった(OS X 10.8+ATOK 25.0.0)
(via ひとぅブログ )

◆ ロリポップからsixcoreにサーバーを移転しました
(via http://delaymania.com )

ブロガー中の人

◆ 【告知】新刊『Toodledo「超」タスク管理術』が8/24に発売となります
(via Hacks for Creative Life! )

◆ 「たぁぼぉ録」を開設して一年が経ちました!
(via たぁぼぉ録 )

◆ 見当違いな褒め方について
(via R-style )

◆ ブログ移転しました
(via ライフハック心理学 )

イベント

名古屋ブロガー合宿

なんと 18名 も集まったとか。素晴らしいですよね。ゲストの @OZPA 氏の更新風景はぜひ生で見たかったものです。

◆ 名古屋ブログ合宿に参加!今回はOZPA氏にも会えた!会えたどころか語って飲んだ!
(via WONDER LIFE )

◆ [イベント]名古屋・伏見の「MY CAFE」さんにてブログ合宿を行いました
(via OZPAの表4 )

◆ 名古屋ブログ合宿に参加してきました。名古屋観光もしました雑記。#ブログ合宿
(via ネットウォッチャー )

◆ 名古屋ブログ合宿 楽しく終了いたしました そして次回の予告
(via ごりゅご.com )

Forever

◆ 可愛い女の子 [620]
(via 御飯定食 )

◆ 日刊 あおのうま Vol.639(2012.08.16)
(via 極上の人生 )

◆ だいたい日刊ぱぱーんNo418〜盆休みおわたー( ;´Д`)
(via だいたい日刊ぱぱ~ん )

◆ 可愛い女の子 [619]
(via 御飯定食 )

◆ 日刊 あおのうま Vol.638(2012.08.15)
(via 極上の人生 )

.