旅行記とアプリ紹介がうまく融合している!
〜 Blogger Focus【20110716版】

【連載27:うつ病患者の仕事術】ネクストアクション付きの「死ねない理由リスト」を作っておく | Find the meaning of my life.
(via kazumoto.jp)
リストを充実させておくことは、落ち込みの津波が攻めてきた、いざという時、防波堤の役目を果たすと思います。「生きてりゃなんとかなる!」という台詞が本当かどうかはわかりません。しかし「死んでしまったら、チャンスは無くなる」ことは間違いないのです。

僕にとってのライフハック
(via Hacks for Creative Life!)
まだまだ道半ば・・しかし、僕は僕の大切な人々が笑顔でいられること、ひいては僕自身が笑顔で得られることを諦めるわけにはいきません。これからも、地道に僕の自然体を阻害する要因を潰していきますし、その過程をBlogでshereして参ります。

今どきの店 昔ながらの店 日刊たち vol.96 新米フリーエージェントな日々
(via No Second Life)
毎日同じタイトルだと無味乾燥なので、その日のお題を付けることにした。

2011年沖縄旅行記(1日目) 〜 ビール飲んじゃった(●^o^●)
(via hebyu Blog)

楽しそうだなと思って最後まで読むとなるほど、こういうiPhoneアプリ紹介って手は大いにあるなと思いました。素晴らしい。