Apple Watch ニュース【2号:2015/05/26版】

2015/05/29

ま、得意のコピペではあります。

はい、当然 Google さんには嫌われるわけですけども、じゃあ、プライベートなメッセージでも含めばなんとかなるんかい!ってことで、まるで、キタミ先生の丸パクリの運営体制でがんばってみようと思います!

Tweetbot 使いやすいTwitterクライアント iPhone | キタミテレビ

キタミ先生マジすごいっす。

今日の @donpy AppleWatch 日記

Apple Watch のバイブ機能はマジ素晴らしいです。ナビアプリで痛感しました。

ナビアプリとはいいいますが、実は Apple 純正の「マップ」アプリなわけですけれども。

NewImage

これがマジ素晴らしいのです。バイブが心地よく知らせてくれるわけです。これは見逃しはない。目覚ましでも十分使える Watch だなぁと思いましたですよ。

Apple Watch ニュース

NewImage

スタンドとか考えたこともなかったんですが、これはちょっと利用してみようと思いました。かっこいい!

マジか!!!!私はちなみにまだ6個でした。

NewImage

ほれ、6個な。そもそもアクティビティをどうにかしようとして Apple Watch 買ったわけでもないわけですし。でもやりはじめるとなんか気になりはじめる不思議もあったりしますよ~。エクササイズあと10分かぁ、じゃちょっと動いてみようかな的な。

これフォースタップのネタですよね。いろんな場面でとりあえず、強押しは試してみるべきでしょうね。

ベルト交換方法の動画はかなり参考になりましたですよ。そのあたり興味ある方はぜひリンクを踏んでみてください。

Apple Watch にはまったくウェブブラウジングは必要ありません。実装なしで正解だと思います。

かなり網羅されています。このエントリーを読むといろいろ理解が広がると思います。

超重要課題です。

NewImage

これはハードケース!結構私も惚れました!

これもかなりのハードケースですね。液晶保護から本体保護までかなり本気が感じられるケースでございました!

間違いないっす!

NewImage

これはいれとけ。

まじそれな。

ではまた。