覚醒する @CDiP

for iPhone / iPad ,Android ,Cloud Device User ver.6.50

*

財布に収まるカード型充電ケーブル「CHARGECARD」が凄すぎる!海外ショッピングなんだけど意外と簡単にポチれました!

   

2014年、最初にして最大の衝撃来ました!

私の欲しかった充電ケーブルが発売されています。海外ですが、簡単に購入することができました。

Skitched 20140105 171312

その名は「CHARGECARD」。

まだこの時点では注文しただけなので現物はありませんが、注文の経緯などを書いてみたいと思います。

購入のきっかけ

iPhoneやスマホのケーブル忘れた!って時に超絶便利なサイフに入れて持ち歩ける充電ケーブル「CHARGECARD」|携帯総合研究所
XNOMAD57YOU …



こちらのエントリーを読んで速攻購入に踏み切りました。

なんといっても写真の衝撃がすごかったですね。まさかカード型の充電ケーブルが発売されるとは。エントリーの最後には DisCount コードも付いているので10%オフで購入できるって情報も大きく利きましたね。またもう1種類の充電ケーブルも非常におもしろいものでした。気になる方は記事をチェックしてみてください。

有用な情報まことにありがとうございます。

私が「CHARGECARD」を即買いした理由

絡むケーブルがなくて収納が財布でいけそうだからです。

CHARGECARD | iPhone Lightning Cable Credit Card Sized 3

ほら、ほぼカードと同じ形状。これで財布にしまえます。ただ、Lightning端子が裸ってのがちょっと気になるところではありますが。

よくあるんですよね、バッテリーはあるのにケーブルだけ忘れるとか。もしくはバッテリーはあるんだけど、友達が貸してあげるよって言ってくれたのはいいが、Android のケーブルだったりしてしょぼーんとか。

そういう緊急時に真価を発揮できるんじゃないかと思います。

CHARGECARD | iPhone Lightning Cable Credit Card Sized

充電時はこんなふうに接続できるんですね。なかなか美しいではないですか。

CHARGECARD | iPhone Lightning Cable Credit Card Sized 1

別角度でもなかなかきれいに収まってますよね。

いやー一撃で欲しくなってしまいました。。。で、価格は25ドル。充電ケーブルにしたら純正より高いですからねぇ。いまどき楽天とかだと100円とかで売ってるものですけど。

海外サイトでの購入でしたが、意外と簡単でした。

購入は非常にスムーズにできました。商品が海外サイトなので、英語ばかりだし心配だなって方は以下を参考にしていただければと。

人気商品のため、1ヶ月くらいかかるみたいなんですけども、通常便での発送なら、送料は無料のようですよ。

CHARGECARD | iPhone Lightning Cable, Credit Card Sized



購入サイトは上のリンクを辿ってみてください。

CHARGECARD | iPhone Lightning Cable Credit Card Sized 2

赤枠部分をクリックすると、

Fullscreen 2

何本のケーブルが必要か右にウインドウが出てきますので、「1 Cable」をクリックします。

すると画面上のカードアイコンの右のバッジが「1」と表示されますので、カートアイコンをクリックして決済に進みましょう。

Your Shopping Cart

数を確認して「Checkout」をクリックしましょう。

Your Shopping Cart 1

最終確認画面ですので、ここでも「Checkout」をクリックします。

NOMAD  Checkout

ここからが決済です。海外ショップなのでちょっと怖かったりするんですけども、PayPal対応がなんともうれしいところ。

ここで Paypal 決済をしてしまえば一番簡単なのですが、ディスカウントコードを使うためにはもうちょっと入力する情報があるんですよね。

送付先の住所を英語表記で書く必要がありまして結構面倒なんですが、たまたま Chrome の機能で自動で埋めてくれました。

NOMAD  Checkout 1

次のステップにすすみますと決済画面になります。ディスカウントコードの「XNOMAD57YOU」を入力すると 22.5ドルに値引きされます。そして決済は Paypal にログインして、決済ボタンを押せば一発で終了です。

いやー便利な世の中になりました。

これで1ヶ月程度待てば、あの充電ケーブルがやってくるってことですね!!決済情報は PayPal から確認メールも来るので安心ですね。

ぜひこれは欲しいと思われた方は挑戦してみてください!

みなさんはどう思われましたか?

ブログへのいいね!もそのノリで是非!

ブログの購読は「Feedly」こちらからぜひ Follow お願いします!!

3608
follow us in feedly

.

 - 周辺機器 , , , , , , ,

ブログパーツ